カスタマーハラスメントに対する基本方針の制定について

 株式会社プロクレアホールディングス(代表取締役 成田 晋)は、「プロクレアホールディングス カスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定しましたのでお知らせいたします。

 

1.名称

プロクレアホールディングス カスタマーハラスメントに対する基本方針

2.制定の目的

 当社グループは、お客さまの期待に応え、地域の課題や可能性に積極的に挑戦し、 企業としての社会的責任を果たすべく、日々の業務に取り組んでおります。

 また、これからもお客さまの声を真摯に受け止めて業務改善に取り組み、お客さまに満足いただける商品・サービスを提供してまいります。

 これらの実現のためには、役職員が心身ともに健康で安心して働くことのできる環境づくりをすること、役職員の尊厳を傷つける行為から役職員を守る態勢を構築することが重要であると考えております。このような取り組みを通じてグループ各社がいっそうお客さまや地域に貢献していくため、本方針を制定いたしました。

3.詳細

 こちらを参照ください。

 なお、当社子会社である青森みちのく銀行(取締役頭取 石川 啓太郎)においても、同様の内容による基本方針を制定しております。

4.制定日

2025年3月1日(土)

以上

 

【本件に関する照会先】リスク統括部 種市・小山 017-734-8504

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